人間生活8,317日目「今日から日記始めます」

こんにちは。

 

カズマだ。

 

ふと、

今日は生まれてから

何日目なのか気になって

確認してみたら、

8,317日目であることがわかった。

 

別に理由があってやったわけではないが、

こういうよくわからん数字を

無性に調べたくなる時がある。

 

日記として使えそうなので、

自分が人間として生活している記録を

毎日残していこうかなと思う。

 

ちなみに、

日数を調べるときに使ったツールがこちら。↓

今日は何日目?

 

これ、

指定した日付間の日数等を

計算してくれるサイトらしい。

 

何週間目なのか、

何ヶ月目なのか、

何年目なのかもわかるので、

 

自分の歳を忘れてしまったり、

自分が生まれた日は何曜日だったのかも

調べることができるみたい。

 

そんな感じで、

今回はサイトの紹介みたいになっちゃったけど、

何かしら役に立つ情報とかがあったら記すので、

たまに見に来てほしい。

 

カズマ