人間生活8,322日目「ジム行きてえ」

ここ3,4ヶ月くらいジムに行っていない。

もちろん筋トレもしていない。

運動したいとは思っているけど、家にいると運動の優先順位がなかなか低くなってしまう。

これはよくないことだ。

20代だから運動する必要ないって?

甘いな。

運動が必要になってから始めようと思っても体はきっと動かなくなっているのだよ。

それに、去年に比べて明らかに見た目が細くなって体重も減っている。

これは明らかなんだ。

退化していると自覚しなくてはならない。

筋トレをしよう。

体重を増やそう。

運動をしよう。

俺は、世間が色々解放される来週からまたジム通いを再開させようと思う。

ジムで筋トレすることは好きなので、習慣化については問題ないだろう。

あとは家族の了承かな。

一応1人で住んでいるわけではないので、軽率な行動はできない。

ダメだと言われたら行けないが、提案してみようと思う。

カズマ